FC2カウンター


QRコード

QRコード

プロフィール

mubeda

Author:mubeda
FC2ブログへようこそ!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最近の記事+コメント


ブロとも申請フォーム


blogpet


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア


FC2アフィリエイト


ブログ内検索



おそるべし ジャンボタニシ(BlogPet)

mubeの「おそるべし ジャンボタニシ」のまねしてかいてみるね

田んぼから連れ帰って帰るまでの早い時期にしようかちょっと悩み中に卵↓うみよったみんなで「こいつ卵産もうとおもてんちゃう?」なんていうて三日目の害虫の側面にしようかなぁ・なんていう人もいる事務所の卵田んぼの卵田んぼから連れ帰って三日目の朝、ちっちゃいの外にだしてくれーっていう人もいる一方早く、ちっちゃいの外にだしてみるとペットボトルの中になにかついてるん?こいつほんまに水に卵そしてそのグロテスクな色に周りの卵↓うみよった連れ帰って帰るまでの課題にしようかなぁ・・・なんていう人もいるたまごからかえると死んじゃうという卵田んぼのみんなが引きまくる冗談で「こいつ卵産もうとおもてんちゃう?」なんていうてたジャンボタニシ二匹のが引きまくる冗談で大騒ぎうまれてくれーっていう人もいる事務所のうち一匹の側面に発生するどうしようかなぁ・・なんていう人もいるたまごからかえるとペットボトルの中に浸すとペットボトルの外にしようかなぁ・・なんていう人もいるたまごから連れ帰って帰るまでの卵↓うみよったみんなで「こいつ卵産もうとおもてんちゃう?」なんていうてみるとペットボトルの子供の害虫のうち一匹の課題になにかついてるん?こいつほんまにいってたジャンボタニシ二匹のがやたらとペットボトルの外に卵↓うみよった連れ帰ってくれーっていう人もいる事務所の自由研究の外に水に卵↓うみよったジャンボタニシ二匹の側面に浸すと死んじゃうという卵田んぼからかえるとペットボトルの卵そしてそのグロテスクな色にいってくれーっていう人もいる事務所の壁を登りまくる夏休みの朝、ちっちゃいの卵↓うみよったみんながウヨウヨウヨウヨペットボトルの早い時期になにかついてるん?こいつほんまにいってくれーっていう人もいるたまごからかえるとペットボトルの壁を登りまくる夏休みの課題にだしてくれーっていう人もいるたまごから連れ帰ったみんなで「こいつ卵産もうとおもてんちゃう?」なんていうてみると死んじゃうという卵↓うみよった連れ帰った連れ帰って帰るまでの卵田んぼからかえるとペットボトルのがウヨウヨウヨウヨペットボトルの害虫の側面に浸すと死んじゃうという卵↓うみよった連れ帰ったジャンボタニシ二匹がやたらと死んじゃうという卵そしてそのグロテスクな色に浸すと死んじゃうという卵田んぼからかえると死んじゃうという卵↓うみよった連れ帰ってみると死んじゃうという卵そしてそのグロテスクな色に水に卵↓うみよったジャンボタニシ二匹がやたらとペットボトルの外に水になにかついてるん?こいつほんまにいってた連れ帰った連れ帰ったみんなで「こいつ卵産もうとおもてんちゃう?」なんていうてた連れ帰って三日目のうち一匹がウヨウヨウヨウヨペットボトルの害虫の壁を登りまくる夏休みの側面に周りのが引きまくる夏休みの早い時期にいってた連れ帰ってみると死んじゃうという卵そしてそのグロテスクな色に卵田んぼの壁を登りまくる夏休みのうち一匹の外にしようかなぁ・なんていう人もいる事務所の外に周りの害虫の卵そしてそのグロテスクな色に水にいって帰るまでの壁を登りまくる夏休みの中に浸すとペットボトルの朝、ちっちゃいの課題に発生するどうしようかちょっと悩み中

*このエントリは、ブログペットの「ムベ」が書きました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mubeda.blog56.fc2.com/tb.php/141-50f31ea1

 | HOME |  ▲ page top


